電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/07/05 14:33

スランプ脱出✨

えりかです(o^^o)


皆様お元気でしたか??(^^)


私は、6月は施術を試行錯誤してました(^^)


やっぱり基礎が大事っていいますよね!


と思って、試行錯誤してたら、1週間くらいスランプになりました(゚ω゚)


スポーツなんかでもありますよね、スランプな時期、、


でも、そこを乗り越えたら、成長しますよね(o^^o)



私も、ちょっとしたところを見直したら、「気持ちいい!」と言っていただける回数が増えました(^○^)


とても嬉しいです(о´∀`о)


1週間のスランプ脱出しました!✨



メンズエステは施術がすべてでないですが、気持ち良くなっていただけるのは嬉しいな(о´∀`о)



今日は19時まで自由が丘にいます♪


心とカラダ癒されに来てくださいね(о´∀`о)💓


一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♪


楽しみにお待ちしてます(^○^)