電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/03/16 11:46

嬉しいこと

こんにちは!このみです♪


昨日は先週も来てくれた本指さんと新規さんありがとう♪


本指さんと今回もいろんなお話したんだけど、すごく話が合うというかたぶん聞き上手なんだろうなっていうくらい話してて気持ちが安らぐというか😊


こんなに早くリピートしちゃったのは初めてだよ〜って言ってくれたのも嬉しかったなあ!


はじめての新規さんはイケオジ感満載のスマートな方で、お洒落で言葉遣いも丁寧ですごく素敵な方でした♪


わざわざTwitterにお礼のDMまでくださって

普段あんまり話さないんだけどあんなにお話しできたのは、このみさんがリードしてくれたからです!今度は指名で行きます♪


なんてもう胸キュンじゃないですか😭💕


自由が丘素敵なお客様ばかりで施術が楽しくてしょうがない...!


さてさて、今日も自由が丘店に19:30まで出勤してます!


お時間合う方は是非遊びにいらしてくださいね🙌🏻